FC2ブログ
梅雨前に何とか作業のバタバタを解消したいと思いつつ頑張る日々ですが、重整備が多くあまり進まない・・・。

学校もやっと通常の一週間を過ごし世間も通常に戻りつつある中で、普通に仕事できる充実感を味わっています。

あまり考えずに受けてしまったステップ交換・・・。
moblog_af8f335c.jpg
ビフォー
moblog_d6b3e463.jpg
アフター
当たり前ですがインナーハウジングまで外さないとシャフトが通せない

新たにモトクロスを始めるサンデーライダーが誕生
moblog_61e8c60d.jpg
只今ガッツリ、エンジン、サスペンションを整備中です。
moblog_d8255f52.jpg
また一緒に走りましょう!
趣味でモトクロス(オフロードバイク)こう言う文化が復活するといいな~
厚生労働省から新しい生活様式が公表されています。このことを意識して営業して行きます。

当店は狭く、2~3人が入店するだけでも、3密(密集・密接・密閉)状態になってしまいます。
現在イスを2脚にして、接客は距離を保ちつつ、なるべく店外(軒先)での対応に致します。

各自で対策して頂き、ご来店ください!
コロナ渦中のせいなのか?自粛解禁の風潮のせいか、ただバイクシーズンなのか!
とにかく作業が立て込んでいます・・・。やってもやっても減らない・・・もうしばらくお待ちください

いつもなら気持ち的にいっぱい、いっぱいになるところがコロナウイルスの問題で日常のありがたみを感じ、精神的にすこし大人になった気がする(我慢強くなった)

そんな中、もう暑い日が近づいてきます。対策にこれヒートブロックプラス。


冷却系の修理増えています。夏に備えて直しときましょう
moblog_deb42458.jpg

moblog_bca32855.jpg
ついでに丸焦げクラッチも交換。
moblog_25757a75.jpg

素直に治ってくれない問題児君、またこのパターンか
これは、すぐに解からなかったけど冷静にテスター当ててったらやっぱりここなのね
moblog_1e7af7d3.jpg
ガシガシ進めていますのでお待たせしているお客様もうしば楽お待ちください

インスタ instagram Follow me
GooBike  中古車情報
少しずつコロナ終息に向けテンションが上がっているワタナベです。
ぶり返さない様にしつつも、練習やツーリングの計画を練っています。

現状を見ながらですが6月末から7月頭には、ツーリングを計画したいですね!
(勿論、感染対策をバッチリして)

と言う事で中古車整備に、修理などガンガンやっています
moblog_8caa2002.jpg
250TRのフロントフォークOH

moblog_134d2dfb.jpg
丸焦げセルモーター YZ250FX
週末には納車できる予定です

インスタ instagram Follow me
GooBike  中古車情報
長い間お休みさせてもらいましたが本日より通常営業しています。
なんか天気悪いですが・・・

今年のGW休暇は例年と違った過ごし方をしました。
主に子供達と料理、お菓子作り、近所の公園でサッカー、野球、バスケ。プチサイクリングと行動範囲は狭いながらも楽しく過ごせました
だいぶ感染拡大も収まりつつも気を引き締めて、生活していきたいと思います。

久しぶりの営業は忙しかった~けど、楽しかったー
当たり前の事も少し見方や感じ方が変わるだけで新鮮です

と言う事で珍しいメーカーのタイヤ 「SHINKO」
moblog_b0b4a98c.jpg
ハーレー XLH883

作業も1週間ぶりに再開してガンガン進めて行きます。


インスタ instagram Follow me
GooBike  中古車情報