FC2ブログ

エンジンを降ろしてちょっとネジ修正・・・。

moblog_af4ee9cd.jpg
積むのは一人だと少し大変です

エンジン脱着の為、洗車したらオイル漏れ発見 追加修理と駆動系をリフレッシュします
オフロードコース体験走行会です
ヤングマンじゃなくてもOKです

11月17日 (日) MXFT (旧足助町) 

トレール(市販車)では普段なかなか走る経験が少ないモトクロスコースを走るチャンス!
当店から1時間ちょっとで行けるので自走でも大丈夫です!荷物やお昼ご飯、飲み物は当店の車で運ぶので心配ご無用

前回の模様です(YSP刈谷様)


締め切りは今週末まで お早めに!
詳細などはお問合せ下さい。
8割ぐらい完成しました
長かった・・・。 これマジで手を入れ過ぎた・・・。
moblog_46420daa.jpg

前オーナーの使い方は激しかったですが回数が少ないのでそこまでやられてはいませんでした!
後はリンク廻りと細かい所で完成ですね。

次のオーナーさん募集中です
ライダー(お客さん)のステップアップ=変化を見届けられるのもオートバイ屋冥利につきます。
「こうしたいからこういうバイクに乗る。」が一番でしょうが、「何となく」でも「かっこいいから」でもい~んです。

前向きに捉えてもなんか違うと思う事もあるし、乗り続けたら良いところもあったと思う事もある。

まずはやってみないと

定番カスタム化しているZETA ピボットレバー&ハンドガード&ローティングクランプで手元は完璧です
moblog_40289b44.jpg

KYBのフォークデカールをサービス 不良在庫ではないよ
moblog_9aeb22cf.jpg
楽しみですね!
先週は来店したお客様にハーレーばっかりじゃん!と良く言われました
はい。ハーレーかオフ車かしかない両極端な店になっています。

久しぶりのエボ。 オイル漏れ・・・ リアシリンダー側のプッシュロッドのOリング交換。


順番でまずリア側です。どのみちフロント側も漏れるとは思いますがオーナーさんと相談して今回は最小限で直しました。
moblog_c3c55162.jpg

自分でいじって壊すパターンでしたが・・・これは大事なことです。
ハーレーライフを送るなら、絶対に通った方が良い道です。初めから店に出せばよかった・・・。
と考えるのも分かりますがやっぱり自分でやると愛着も湧きますしね
moblog_09ce0fe6.jpg

ワタナベはお客さんに色々口を出したり(アドバイスのつもり)なるべく構造を簡単にでも良いので理解して欲しと思っています。ある程度分かったうえで乗ってもらうと興味も湧きますしトラブル時に役に立ちと思います。