FC2ブログ
お店であれば当たり前のように持っているトルクレンチ。

当店では全箇所でトルクレンチを使っているわけではありません。
ここは特に重要だとか締め付け具合で性能が変わってしまうようなシビアな箇所には使用しています。

オフロードやハーレーが多いのでスポークを組むことが多くあります。

スポークの低トルクは感覚でやることが多いし、バランスを見て締め付けるのであまり重要ではないと思っていましたが取引先で取扱販売したので導入してみました


今までの間隔の確認と基本を出すのが早いので効率アップにもつながりました
工具としての販売もしていますので興味のある方は現物を見れますのでご来店ください

戦いに行きたいレースリストの一つ。

HTDE(日高ツーデイズエンデューロ) 今年の模様ですがこの作品はドキュメンタリー映画です。


久々の軽いマディでした・・・。
今年は出たレースすべてがベスコンで久しぶりにドロドロを楽しんできました・・・。



ただ、午前中についた泥が昼には化石化するのがいなべMSLの特徴
時々泥を落としつつしっかり夕方まで練習できました

次回は11/25(日)にいなフェス対策としてお客さんたちとエンデューロ練習&基礎練を中心にチーム練習したいと思いますので、行けそうな方は予定しといてください

そして昨日もお客さんとベスコンのスラムパークで走ってきました!
本当にMTBやフリースタイルMX、EDライダー、MX(IA)まで楽しそうで、暗くなるまで楽しみました!
ここに来ると二輪って最高!!
という雰囲気が漂っていますので今週末はMTBの大会の為、貸切ですが是非とも走りに行って欲しい公園です。
moblog_4329006e.jpg
まだもう少し先ですが今年もいなフェスが開催されます。

12/22・23 (土・日)のクリスマスで浮かれた日です。

内容の詳細はまだこれからですがフリー走行や試乗会、エンデューロレースなどワイワイ楽しめそうなイベントです。
ワタナベはもちろん、お客さんの何名かは参加表明していますので一緒に遊びましょう
モトクロスコースを走っていたはずが・・・

コースを外れて

ポチャッ 

moblog_ff0ea47b.jpg
エアーフィルター


ボックス内にも池ができてました。

こういう時、市販車は整備が大変です。
全部ばらさないといけない。競技車両だと5分だね

色々な考えはあるけど専用の車両が良いですね