FC2ブログ
ビックイベントもあるので2ストオイルの在庫を強化する予定でいます。


黄色いオイル屋さんがごり押しお勧めしてくれる商品をテストした後に導入します。

やっぱり2スト乗りとしては良いものを適正価格で販売したいし、今だに2ストの魔力に取りつかれているライダーには出来るだけ楽しんで貰いたい。

バイク乗りは理屈や数字ではない、感性や思い入れを大切にする方が本当に多いです。
勿論、燃費など経済的な負担が少ないに越したことは無いですがそればかりに目がいきがちにならない様に楽しみたい!

2スト卒業して4ストに行くぞ オレ。
家族でぶらぶらして屋台で食べまくり。 射的やったり楽しいひと時。 


今度は夜ツーか朝ツーかで桜かな?久しぶりに

お陰様でたくさんの作業をご依頼いただいてます
ガンガン・ガシガシ作業を進めています。

今週末にはいい感じで納車ラッシュできそうです。
moblog_2affd158.jpg moblog_dc533ccd.jpg



ん~そろそろ限界が見えてきました・・・。パンク寸前・・・一歩手前ぐらいですかね・・・。

毎年の事ながらGW前は忙しに決まっている。春の暖かい中、風も気持ちいい気分が上がります。

今月にある中日本戦(エンデューロレース)に向け準備しないといけないのですがこればっかりはしょうがない。
お客さんを待たせてしまっているので作業が第一。
自分の事はやれる事をやって挑戦するのみです。

今年は大きなイベントがあります。
また詳しくは報告させてもらいますが、ワタナベ個人としても、お店としても大きな挑戦になります!
色々と忙しくなるうえに、現在でもバタバタですけどね・・・。

結局、ドMなので落ち着くことがイヤなのかもしれませんね・・・。

それなのに、明日は、第一土曜日(定休日)なのでお休みさせて頂きます。

家族でお花見に行ってきま~す。
(これも大事ことです)

先々週の話ですが、ゆとりCUP(イベントモトクロスレース)に参加してきました
初めてのコース。初めてのモトクロスレースだった割には(成績はアレですが)走れたし、予想より怖くなかった。

怖い~と思ってた時はマシンをコントロールする自信がなかったので、多分怖いが先走ってたのかな?
勿論現在もコントロール出来ませんがそれなりに・・・。
走れるようになったからバトルが楽しめた

レベルはどうであれと競り合う緊張感も体験できて良かった!

同じオフロード競技の中でも花形のモトクロス。 ん~楽しみだ 9月

明後日に迫ったゆとりCUP (ビギナー向けのイベントレース)

オフロードライダーの大半を占める層のクラス設定がとてもユニークで良い表現。
林道クラスやエンデューロスタイルクラスなど大体どちらかだし、もう少しスポーツ走行でエンジョイしているフレッシュマンクラス。
あとはガチレースやってますのオープンクラスと、一般ライダーのクラス分けは細かくしてある配慮が嬉しいですね

ワタナベみたいに林道ライダーからの最近ガチ練習している40代には持って来いのレース。
人生初のモトクロスレース。全日本や地方選手権で見ていた横一列の一斉スタート。


やっぱり、足の短いガチでやる気のある人はつくりますよね~
(わかる人は泥まみれなひとだけですね)

今回、あっという間に定員が埋まってしまった期待大のレースですが今後、継続されればブレイク間違いなしなので一足先に体験してきたいと思います。
現地(豊田市)での応援、観戦、ツーリング先、デート・・・、冷やかし、等々お待ちしています