当店はハーレー専門店ではないので色々なお客様が見えます。
車や自転車が好きな人。モトクロス好き。レプリカ派の方。

それでもハーレーのショベル乗り方までみんな驚く。

驚愕のフライホイール。
moblog_9c307f36.jpg

ぱっと見。これがエンジンの中身には見えませんね。
多分ハーレー屋さんにとってはバルブの大きさもピストンのデカさも・・・日常的。

でも普通の人から見たら非日常的。
だからこそワクワクするし、よくわからない盛り上がりが在りました。
今晩の店内は・・・。

moblog_bca91cc0.jpg
やっと全バラにできた でもここからが本番です
久しぶりに登場します


さあ何でしょう
moblog_246f05a1.jpg
カムチェーンをはず為のロックツールです。

これもまた ハーレー独特の構造ですね
ようやくエンジンバラバラに出来そうです

moblog_7a74fab9.jpg



KYTヘルメットの新色が追加されました


画像で見るよりも実物は鮮やかです。
moblog_08c9fd3c.jpg
とにかくサイズ感を試したいと思いますのでMとL MよりのL LよりのMがお試しできます。

ん? そこがKYTの特徴でもあるMなんだけどチークパッドはLなどが出来ます。
ホールドする箇所が国産メーカーと違うので違和感があると思いますが慣れれば気にならないしこの軽さを体感すると他のが被れません。
このサイズ感の微調整が出来ることでモトクロスの時はキツメ、エンデューロやツーリングの時はユルメなど内装を変えて調整できます。

軽さ=弱そう(不安)というお声も聞きますがSG規格が通っており公道でも、もちろん使えます。
FRP素材なので衝撃を与えるとつぶれてしまいます。

だから良いのです。硬すぎると首や脳にダメージがいく為、ある程度潰れて逃がすという考え方です。

日本のレースシーンも新しいメーカーがドンドン積極的に展開できる雰囲気があるともっと盛り上がりますね

オリジナル特典として購入時にインナーコンフォートライナー(頭頂部内装)&チークパッド(頬部内装)のサイズ変更は価格据え置きで対応させて頂きますのでどうぞご来店ください!


今度はハーレーのOHV。

moblog_c09b1072.jpg
今から段々とバラバラになっていきます・・・。

面白いカスタムをするのでワクワク、ドキドキです。


これまた、だいぶ前の話ですが まだやってたの~ 

moblog_7638d2b4.jpg
はいっ 出来上がりOHVってなんか面白い。

ただ別の問題がでて・・・ 先送りに・・・。
完成はいつになるんだ