2018年10月10日 (水)
こればっかりはしょうがないですね。クラッチの焼き付き・・・
ライダーは変わって10時間走ったけどバイクは一台で連続10時間
しかも2、3速全開走行・・・。

レース前に用意しといたけど、どうせこうなると予想して変えなかった・・・。
CRF230FのときもXLR200のときも大体焼き付く・・・。
やはり途中でオイル変えるべきなのか、オイル通路を増やすか熱対策しないと10時間耐久は厳しいですね。
普通のエンデューロ(ぐるぐる系)や2、3時間のレースでは問題ないし、もちろんツーリングでも問題ない。
爺が岳みたいなふかふかな土でパワー食われたり、ガレガレでイゴイゴするなら要注意です
ライダーは変わって10時間走ったけどバイクは一台で連続10時間


レース前に用意しといたけど、どうせこうなると予想して変えなかった・・・。
CRF230FのときもXLR200のときも大体焼き付く・・・。

やはり途中でオイル変えるべきなのか、オイル通路を増やすか熱対策しないと10時間耐久は厳しいですね。
普通のエンデューロ(ぐるぐる系)や2、3時間のレースでは問題ないし、もちろんツーリングでも問題ない。
爺が岳みたいなふかふかな土でパワー食われたり、ガレガレでイゴイゴするなら要注意です

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