FC2ブログ

たまに入庫するトライアンフ。
ワタナベ的に少し手間がかかる子の方が好きです・・・。

2016111813020000.jpg
もちろん完璧には、いかないまでも程よくご要望のいく方向へ向かいます。
トライアンフといっても日本製のキャブレター見慣れたメーカーですから多少の知恵はあります。

だいぶ良くなったと思いますが後はオーナー様の感じ方次第かな

注意
最近は、BMW、ドカティ、トライアンフなど外車の修理依頼も多いのですが、これらはやはり経験や知識などが要ります。
ワタナベも修行時代のお店では取り扱いがあり、多少の経験は在るものの充分とはいきません。

よって全ての作業をお受けできませんし、純正部品の供給先も安定的ではなかったり、条件などが厳しい場合もあり受けづらいメーカーでもあります。

しかしこの豊橋では取り扱いディラーさんがなく、わざわざ遠くまでいかないとちょっとした修理なども出来ない様では楽しいバイクライフは送れません。

基本的に、専門店は知識・経験・設備すべて揃っていて奥深くその車輌についてみて頂けるとワタナベは思っています。
全てのバイクが専門店で見れれば良いと思いますがそう言う環境が無い為、少しでもお役にたてれたらと、「広く深くみれる街のバイク屋さん」に日々近づく様に勉強です。

なのでお困りの方は一度ご相談下さいませ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可