FC2ブログ
やっと再チャレンジ出来ます。て言うか無理やりします。

2年前の夏、JEC(全日本エンデューロ選手権)を目指し練習中に怪我をしてしまいました。この大会のせいでもないのですがワタナベにとってはスタートラインにも付けなかった。ベリよりも悔しい思い出。

今年から開催される中日本戦(エリア戦)があり年間4戦で戦います
よってモトクロスやJNCCよりもワタナベ的にはありがたい。
年間8~9戦は負担が多すぎて・・・ 時間的にも資金的にも・・・
と言う人には最高ですし第1戦のOLANDは静岡県清水市と近場なのも良いですね
後は大阪、富山と何とかなりそうな会場です。

本当はもうすこし基本が出来るようになってから、参戦したいと思ってましたがタイミング的にやる気スイッチが入りました。
お客様のEさんの存在。コースオーナー(主催者様)のブログ上でのコトバ。

人が発する言葉にはいろいろな意味や思いがありますが、受け取る側がどうとらえるかは、分かりません。
良くも悪くも受け取れますが、自分にプラスになるようになるべく受け止め行動していきたいと改めて思いましたので、挑戦しまたその環境、雰囲気を楽しみたいと思います

と言う事でシリーズ化していきます。
JNCCはFUN-Cクラス、万年初級者がモトクロッサー(RM125)エンデューロ風なマシンでオンタイムを目指し完走出来るのか?
もしかしてだけど、失格(タイムオーバー)になったり・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可