FC2ブログ
今年、2営業日にして、2日目の残業です。全然OKです。
それだけ多くのお客様が来て頂いて新年早々忙しくさせて頂いてます

例年に無いくらい修理車、カスタム、車検など5台立て続けに入庫したり、商談など本当にうれしい悲鳴です。
あ、安心して下さい「ドM」なので。

あと苦手なパソコンを駆使し分かりやすい営業カレンダーを埋め込みましたのでご確認ください!
ついでにいまさらですがフェイスブックも準備中です。(よくわからないの・・・)
さらっと追加してみた「バイクDAY」「自転車(MTB)DAY」ですが簡単に言うとワタナベがバイク&自転車乗りたい日です。

バイク屋さんなので基本的には月に一回はみんなでバイクに乗りましょうと言う日です。
林道ツーリング、コース走行、エンデューロ・モトクロス、ほぼオフロードバイクになってしまうと思いますがたまには軽いロードツーリングも行きたいと思っていますしレース観戦なんかも良いですよね。

「バイクを楽しむ環境を創る」第一歩として、とにかくバイクを準備して乗ろう!そしたら楽しい何か見つかるよ!
もっと気軽に2輪を楽しむなら自転車という選択肢もあるかなぁとも思いますがなんせ疲れます
今年は攻撃的に(ちょっとだけ)行きたいと思っています。攻撃は最大の防御と言いますし・・・。

バイクで楽しみたい気持ちと、休んでばかりではだめという気持ちで葛藤してきましたが、休む時は休もう。でもやる時はやる。
もっとメリハリを付ける事で踏ん切りをつけました。
と言うのもうちの息子はライダーなのです。
バイク、自転車(MTB)、近頃はローラースケートに夢中になってみたりスケボーが欲しいと駄々をこねたりと乗る事が大好きです。
かなりの親バカですが、息子を大満足させれないにしても、大人になったら自分の手で本当に好きな事をやれるように子供のうちはそこそこ手助けしてみたいなと思った時に、ライダー=お客さんの手助けをしたいと思ってバイク屋さんを始めた頃の気持ちを再確認出来ました。

と言う事で少しでもライダーのみなさんが楽しめるようにサポートしますので一緒に乗る「バイクDAY」が良いきっかけになれば良いなぁと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可