fc2ブログ
週末に控えたレースの為の整備をさせて頂きました!
カワサキの2ストが続きます・・・ というよりなんか最近2ストばかりです。

環境の問題で新車はないのですが、今だに人気です。
効率や性能だけで見れば新型も良いのですが、なぜか旧いもの、独特のフィーリングに魅せられます。


プロライダーならともかく、サンデーライダーは好きなマシンで自分なりのスタンスでやれば良いので一度ぐらいチャレンジしちゃいましょう

今回もスーパーファンファンエンデューロに身内から6~7人で参戦します
今回も初参戦のライダーが数名います。
良いですよね初めてのレース。ワクワク、ドキドキ
人生初ですもんね。大げさだけど大人になるとこう言う体験が減りますよね。

そこで、初級レベルのそこそこの経験者からア ド バ イ ス。

・緊張と暑さでのどカラカラ(まちがいない)→10分おきに水分補給

・時間を見過ぎない=とにかく集中するためにコース攻略を考える(他人と戦わない自分と戦え)

・それを踏まえたうえで絶対にあきらめない

完全に自分に言い聞かせてます・・・

さてマイマシンの整備しますか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可