fc2ブログ
ど雨の中、行ってきましたええじゃないか豊橋サイクルフェスティバル

まあ~雨風ともに凄く動物園のほのぼのした中でのレースをイメージしてたので本当に残念でした…
天気には敵わないですね

棄権する選手も多い中、子供達は元気よく?ドキドキしながらも走り切りましたのでまずは良くやった!
これは自分もレースをかじるので本当に大切です。

長男は1~3年生合同のクラスなので、1年生の割にはリザルトも半分位だったので健闘したかな
(可も無い不可もない感じがお父さん似)

問題は次男です。前日からディレーラーの調子が悪く(夕方に気付いて)バタバタでお世話になっている
グローカルに持ちこんで調整してもらいました。本当に助かりました。時間があれば自分でやりたかったのですがそういう時に限って忙しく時間がない・・・でも明日はレース・・・ 本当に心強い(見習います)

出走するからには気持ち良く走らせたいし、言い訳させたくないし、一生懸命走って欲しいと言うライダー同士の思いです。
本人は1番になると言い続けてたし、夜でも朝でも雨の中でも駐車場でいつも乗ってるので大好きです。

でもね好きだからと言っても上手い、速いとは限らない・・・ワタナベは良く知っています。
上には上が要るしまた下には下も要る。
だからレースなどで挑戦することや目標に向かうと言う事をこの時期に体験できる子供二人が羨ましいと思います。
しかも結果が付いてこればもう嫉妬です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可