FC2ブログ
もう無理 我慢の限界です。 思いっきりバイクに乗りたい

・・・

そんなこと思えること自体「しあわせ」ですよね。

この程度で済んでここまで回復したからこそ言える(思える)事です。

そんな気持ちを発散してくれる事と言えば次期マシンの整備を少しずつ始めました。
やっぱりマイバイクに触ってる時はテンション上がりますね~


一通り整備&リフレッシュ後用意したガード類を付けたり、テスト走行後にはフロントフォークにゴールドバルブ入れてみたりとカスタム箇所も定まり来シーズンに向け復帰準備しています。 本格的に寒くなるころには元気よく乗れる事でしょう

それまではリハビリかねてMTB&水泳を頑張ります。 かなり両方ともハマりますね?
MTBはオフロードバイクにもちろん通じるものがあるので自分でも納得ですが、意外に水泳が楽しい
ワタナベはハッキリ言ってたいして泳げないのでこれを良い機会にクロールと平泳ぎはマスターしたいと思い、とりあえず基本のバタ足の練習してます・・・。

負担を掛け過ぎず股関節、膝、足首を動かせるし全体的な筋トレにもなって効果ありそうです。

最初は水中ウォーキングだけでしたが、今は少し歩いて後2時間ぐらいは泳ぎの練習しています。

出来無い事があると出来るようになりたいその一心で頑張れるのでレベルはともかく楽しんでトレーニング出来ています!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可