fc2ブログ
今日は臨時営業だったのですが、普通に忙しかった・・・。

やはり第一土曜日がまだまだ浸透していない証拠か? ブログ見て来てくれてるのか
どちらにせよ有難い事です。

急ぎの作業もちょっと途中になってしまったけど、完成間近です。
2014070517180000.jpg
遂にシート加工まで手を出してしまったけどフルサイズのレーサーはどうしても車高が高い・・・。
この車両はモタード(ストリート用)なので特にフラットな形状ではなくあえてシングルっぽくトラクションが掛けやすいようにステップシート風です。
シート表皮を張るの難しそうだなー

マイCRF-Xもコーナー時のシッティングポジションに影響が無ければローシートも検討中です。
特に難所系のエンデューロなんかには最適ですね
あ~本日は嬉しい出来事が・・・ここ1,2年ロードバイクを手放してオフ車一本だったけどニューマシンが手に入りそうです。
昔から知ってるお客さん(腐れ縁的な)がバイクいらないなんて言うもんだから「しゃーねーなー○○○円で買ってやるよ」
と言いながら心ではガッツポーズ。
オーナーは変われど十数年見てきたバイクなので親近感も在るし、前オーナーは不死身の男だしで、何よりまたカワサキの空冷ナナハンに乗れるのはやっぱりうれしい
前回は70年代だったけど今度は80年代ときたらあれですよね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可