fc2ブログ
空冷125ccのレーサー。ハッキリ言って最強です。
450ccばりのスタイル。セル&キック始動。 以前CRF230Fに乗っていたので楽しさは分かってるつもりです。
これでJNCC 最終戦はポディウムゲット



ワタナベも少しづつ準備&トレーニングしてますよ~
レースの話ですが、毎度言うようにエンデューロは参加型のモータースポーツです。
見るよりもやる方が断然楽しい。少人数で決勝レースを走るモトクロスは順位だけを追い求めがちですが、エンデューロはマラソンのような物。もちろん順位も気になりますが、ワタナベぐらいだと140台中100位だろうが110位だろうがあまり変わりません。
それよりも自分なりの目標を持って走り抜く事が達成感や充実感につながります。
走り出せば一生懸命120%の力で走ります。もちろん結果(順位)が良いに越した事はありませんが…。

さぁ今年の初戦にてJNCC最終戦ですがどこまで頑張れるか限られた時間の中、まるでテスト週間しか勉強しない学生時代と一緒のノリで大丈夫か…?やらないよりは良いよね~最強らしいタイヤ「ゲコタ」が助けてくれるよ!

ワタナベの目標
①絶対に完走。 ②ミニガレクライム毎週クリアー。 ③100分間気持ち的に攻め続ける(体力はもつ訳なし)

火曜日の練習ガンバロー ガレからの再スタートの練習(おいおい)&基礎練。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可