FC2ブログ
ようやく疲れもとれ日常の整備ラッシュに追われる今日この頃。
数人のツーリング参加者の方が遊びに来てくれて「あーだこーだ」楽しいひと時です

レースも良いけど、たまにはツーリングも良いねそう実感する瞬間です。
8月はこれまたお休みだらけです…。夏季休暇もあるし定休日もしっかり休むし…。来週の11日(日)はライディングスクールもあるし(まだ空きありますよ)あっという間に8月も終わりそうです。

と言う事でレポート②
日中の暑い中、全員で再スタート目的地まであと30分…と思いきや15分ぐらいで着いてしまい計画の甘さを露呈しかも入園料がいる事を知らず「え~どうする…」の雰囲気に これは本当に下調べが不十分でした完全にワタナベのミス。まあ~目的地について雰囲気だけ味わい各自お土産買ったりお茶したりと談笑タイム。 さあーここからが疲れてくる帰路。
41号線沿いの川沿いをみんなでながします。12台もいると先頭を走るワタナベのバックミラーには複数のヘッドライトがキラキラと光り「ツーリング」を感じます。

今回のスパイス道路県道68号線に入りほとんど人もいないワインディングを掛け抜けますここの道は走り易いし景色、雰囲気共にワタナベ好み「あ~夏休み」と言う感です。

小川沿いの駐車場で日蔭の場所があったのでUターン気味で停車。
川で顔を洗ったり裸足になって入る子いたりとこれまた夏休み気分。

ライダーって良いよねクーラー無くても日陰でなんか涼しく感じてホッとできる。そんなふうに感じれるのも醍醐味です。あと少しで恵那ICくぐって257号線へここからはだいぶ疲れもでて峠道でバラバラになりつつもちょっと飛ばしたりして5時半ごろには名倉に到着。
最終話へつづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可