fc2ブログ
昨日は久しぶりに奥様と名駅周辺をぶらぶら特に何も買わず。
唯一買ったのはトミカのミニカー(スナップオン)…奥様が買ってた

がしかし一昨日の夜も引取りで名古屋行ってた。軽トラで…
そして今週中に名古屋にいつものエンジン屋さんにシリンダーヘッドを持っていく。
週3…

片道80km、往復2時間ちょっと、交通費5000円。も掛けなぜ 「行く理由が明確にあるから」
「故障」「デート」「見聞を広める」一つの行動を起こすには出来るだけ明確な目的があるとより一層素早く動けますね

数日前に体調崩した原因ですが(病院に行った訳では無い)たぶん熱中症と思われます。
先週の火曜日はバイクに乗っていたのですが、山の早朝は寒く市街地の昼はど暑い。ロンティーに薄いブレーカーで走ってました。途中暑いなーと思いながら、なんとなく止まって脱ぐの面倒くさいし高速を走ってたので風も当たるしと思って豊川ICで下りてからブレーカー脱いで自宅まで15分。

その日の夜中から何度もあげそうになるし、とにかくお腹が気持ち悪いし頭は痛いし食欲も無くぐったり…。昨年経験した胃腸炎の要でした。

という明確な理由のもと購入。久しぶりにこれカッコ良いし機能も◎。決して安くは無いですが、大満足です。
2013071014200000.jpg
明確なもう一つの理由として7/28のロードツーリングがあるからですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可