fc2ブログ
今期から乗り出したお客さんのモトクロッサーを徐々にエンデューロ仕様にしていきます。
と言っても味付けだけで大げさな物ではないのですが、ここ数年エンデューロ界ではメジャーになっています。
当店のライダーもほぼモトクロッサーベースでエンデューロしてます。
ワタナベも一年間、モトクロッサーで走りましたがもちろん一長一短です。

今回はフロントフォークのオイル漏れついでに油面も調整して、燃料タンクのリザーブが無いためコックの交換をしてレースで使いやすいようにします。
自分もKX乗っている時にいろいろ調べて市販車のコックを加工して付けていました。


今回も他車種流用して取りつけ自体は完璧です。
ただONとRESの割合が違いますので適当何度も確認後、カットして計量したらほぼ理想通り。
2013062113040000.jpg
リザーブが1.2L 約2週分ぐらいあれば大丈夫ですね
後はホースの取りだし口の径が違うので変換ジョイントを付けて完成です。
2013062115150000.jpg
思い出すな~登り切る手前でガス欠
ひたすらニュートラルで下って登りは押してゴールした最終ラップ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可