fc2ブログ
いきなりですが優勝したかのごとくガッツポーズでチェッカーを受けます!
そうです。優勝したぐらいうれしい完走です…。
ケガなく完走するこれ毎回いってますがサンデーレーサーの基本です。
そして一番良いことです!
結果はいいんです・・・気にしなくても・・・。
愛読する雑誌に書いてありました。お金払って下手のレッテル貼りに行くそれが「レース」。
うんうん(納得) それでも一日充実した日を過ごせて家に帰って嫁にあーだったこーだったって話をする(嫁をはうわのそら)

10sffedR1_10498.jpg

本当に楽しい一日でしたすこし
レポートします。早朝3時半に店を出発し会場に7時半到着。

10sffedR1_00014.jpg

9時半スタートラインに並びます。ここのコースは2回目ということもあり少し落ち着いていました。ていうか漠然と「5時間」という壁がおおきすぎて何も考えられない。行ける所まで行く!って感じです。

10sffedR1_00069.jpg

今回コース的には爽やかでちょっとした上りとその先の軟質の土のくだりが唯一のポイントです。
前回は上りスタック+エンスト+キック=疲れる=心が折れるという図式が成り立ってた箇所。

10sffedR1_10310.jpg

10sffedR1_10330.jpg

ただ今回は1週間前に降った雪の影響で開始1時間ぐらいでえらい事に!

タイヤ半分埋まってしまって修羅場に…。
全体的にわだちに苦労しました3時間と5時間クラスがあるものの70台前後がはしると深さが増してきます。

後半はコース整備もしてくれてコースとの戦いから気持ちとの戦いに!

自分自身に勝てた人コースに負けた人うれしい人や悔しい人みんなそれぞれの結果は出たと思いますが、基本は「楽しむ」という姿勢でチャレンジすることだと思います。

004 hp


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可