2012年12月01日 (土)
いや~12月という響きが寒さが増します。
さすがに今日はお客さん少なかった…。
来週からはエンジンシリーズを進めていきます。 とりあえずショベルは内燃機屋さんから「出来たよ~」
と連絡がありましたので入れ替えにゼファーのヘッド持っていきます。ガイドの交換とシートカットしてもらいますね。
そして、ワタナベのマシンもピストンリング交換しなきゃ
来週走れなくなってしまいますので…。それにしてもマニュアル的には交換サイクル15時間…
まぁレーサーですからしょうがないですね。それにピストン一つだしね

後は車検がボチボチ入ってます。
そう、いい機会なのでここはと言う所はやっておきましょう!
駆動系のフルコースです。よくチェーンとスプロケットは3点セットと言いますが、見落としやすいのが、ハブダンパー。
ここがガタがあるとスプロケットに負担がかかります。
リヤスプロケットがガタガタしてる人は交換するとパリッとしますよ
さすがに今日はお客さん少なかった…。

来週からはエンジンシリーズを進めていきます。 とりあえずショベルは内燃機屋さんから「出来たよ~」
と連絡がありましたので入れ替えにゼファーのヘッド持っていきます。ガイドの交換とシートカットしてもらいますね。
そして、ワタナベのマシンもピストンリング交換しなきゃ

来週走れなくなってしまいますので…。それにしてもマニュアル的には交換サイクル15時間…
まぁレーサーですからしょうがないですね。それにピストン一つだしね


後は車検がボチボチ入ってます。
そう、いい機会なのでここはと言う所はやっておきましょう!
駆動系のフルコースです。よくチェーンとスプロケットは3点セットと言いますが、見落としやすいのが、ハブダンパー。
ここがガタがあるとスプロケットに負担がかかります。
リヤスプロケットがガタガタしてる人は交換するとパリッとしますよ

| ホーム |