2012年11月26日 (月)
本日はヘッドをばらしていきます。
基本的に旧車は簡単な作りなのでバラスのは簡単です。
が、見たことないバルブやガイドも揃っておらず、旧車屋さんからしたら「あるある」らしい。

バルブのあたりもイマイチ。
なんか致命傷と言う訳ではないのですが、なぜかシリンダーヘッドガスケットが3枚・・・。

2気筒だよね~ アメリカ人めー適当にやったなー
と言う訳でバルブのシートカットやら微妙なピストンの相談がてら今夜、名古屋へ
基本的に旧車は簡単な作りなのでバラスのは簡単です。
が、見たことないバルブやガイドも揃っておらず、旧車屋さんからしたら「あるある」らしい。

バルブのあたりもイマイチ。
なんか致命傷と言う訳ではないのですが、なぜかシリンダーヘッドガスケットが3枚・・・。

2気筒だよね~ アメリカ人めー適当にやったなー
と言う訳でバルブのシートカットやら微妙なピストンの相談がてら今夜、名古屋へ

| ホーム |