fc2ブログ
少しずつ作業もいっぱいになってきました。秋ですねー
預かりサイクル1週間を目指して頑張ります。だって乗りたいですよねいい季節ですから。

先週行ってきた長野県大町市も秋本番でした。
紅葉の中を快走してきました。
159364554_big_v1352286713.jpg
登りなんか5速全開。飛ぶように走りました走れそうでした…。

今週は通常通り営業してますのでどんどんご来店お待ちしております。
そして来週の18日(日)は恒例の浜名湖2&4スワップミートが開催されます。

今回は久しぶりに出店もしますよー 少し部品・用品がたまってきたのでお祭り気分で行きます。
たぶんお客さんと共同出品しますので、「おれんちにも要らない物あるよー」てな人は当店か当日ブースまで持って来て下さい

個人的にこう言うイベントは大好きです。なんかワクワクしますよね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可