fc2ブログ
秋晴れの気持ちのいい日でしたね。

今週は少し余取りあり。
まぁ~たまにはこのぐらいでないと体が持たないですが余取りがあり過ぎても困ります…。

珍しくと言うか初めてショベルが入れ替りに続けて3台入ってました。(修理)
FXE(常連様)-FXE(常連様)-FL(ご紹介)。バトンがつながります。



2012100710390000.jpg

この連休中は岩手でバイブスミーティング(ハーレー雑誌社主催のイベント)が開催されていますね。
ハーレーな人たちは当然知っていると思いますがこのイベントは毎年違う場所で開催して「来年はどこでやるのか」が話題になります。
今回と次回は「東北」で開催されるみたいですがやはりこのあたりにもバイクで街おこしを(復興)と言う思いがある様ですね。
バイク=騒音この問題は切っても切り離せれない問題です。
モラル、マナーこ言う基準があいまいな物は個人の感覚なので規制することは難しいと思いますがまず今後も継続出来る事。それを念頭に置いて行動して欲しいと思います。

このブログでも話題にしてますがイベントは主催者だけでは出来ません。
そこに参加する人みんなで作り上げていくものです。

前回の愛知開催でも「おんぶにだっこ」「お客様」の態度の人が少なからずいたそうですが、確かにお金を払っているお客さんかもしれませんが、ミーティングと言うイベントであって、レストランで食事するのとは訳が違いますしそう言った事も考え、理解して参加してほしいものです。

これはハーレーのイベントだけではなく、カスタムショーやレースなど様々なバイクイベントに言えることだと思います。

ワタナベが好きなライダーが紹介していたこの曲にはまりました。
解釈は人それぞれ。
ワタナベもエンデューロをやるライダーとしてこの気持ちは絶対に持っていたいし、日々の生活の中でもドキッとするフレーズですね



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可