FC2ブログ
本当にいい滑り出しでしたね。なでしこJAPAN 頑張って前半だけ見ました…。
最近またのどが痛く、鼻・くしゃみ。思いっきり夏風邪状態です。

まじ体弱い。

でも今夜も男子サッカー。 オリンピックが本格的に始まったら寝不足&暑さで完全にからだがやられそう。

自分でも速く寝て体調万全にしてからとも思うんですが「今しかない」と思って遊び続けた十代と考え変わらず…。(成長なし)

閑話休題
一生懸命遊んでいますか?定休日に体調不良気味でしたが午前中走りに行って(河川敷)その後、美容室行って汗だくだくでバイク積んだままお邪魔しました。「今日は充実したお休みになって良いですね~」「そうですね」
良くある会話。でもね「充実した日」って勝手にやってくるものでは、ないですよね。

小学生ぐらいの時は「好きだから、楽しいから」だけで一生懸命遊びました。(親に家の鍵閉められて怒られたな~)
今はそこまででは、ないにしろ家の事、子供の事、充分とは言えないけど…最低限… 多少はやって、自分のやりたい事、楽しい事、一生懸命やってます(ホントはもっとやりたいけどね)

そしてオフロードのレース(エンデューロ)話になるのですが、プロ野球があって草野球がある。Jリーグがあって、豊橋リーグがある。オリンピックがあって運動会がある。

みんなが野球選手でありサッカー選手でありランナーである。ただプロ(仕事)かアマかの違い。
でもそのアマの中でも少しかじってるだけか本気でやっているかの違いもあります。これは人それぞれなので考えも環境も違いますから。

ただワタナベは下手なりに一生懸命遊んでますよ
「エンデューロ」と言うバイクを使った競技は本当に最低で最高だ! (某雑誌のフレーズぱくった)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可