fc2ブログ
今年の営業も無事に終了出来ました。
毎年ですが、多くのお客様に助けられながら、また家族や友人などに支えられ一日一日を過ごし365日たちました。
本当に「あっ」と言うまです。

今年の目標だった
①店舗移転・・・良いとこ見つからず。 ②カスタム強化・・・成果あり ③イベント(ツーリング、林道、レース)・・・積極的に開催できたかな
①移転に関しては努力の限界もありお客様にもかなりの情報を貰いご協力して頂きましたがこればっかりは…ただ現在の店もかなり古く狭いので将来を考えると今のうちに移転しとかないと、と考えてます。
②カスタム③イベントについては良い部分も修正部分も分かりまずまずかなと。継続していきたいと思います。

総括してもあまり浮き沈みもなくほぼ毎日上り坂な日々を送れたと思います。
でもそれじゃ面白くないので自らいばらの道を進むのがエンデューロライダー

そして来年はビーナスラインへ一泊ツーリングを計画しています(6、7、9月候補)
近くにあるオフロードコースに度々行くのですがいつもトランポ(バイク積載)で通るのでやっぱりバイクでワインディングを走りたい!
と言う話題をお店でちょくちょく話してたらちょっと話題のあの動画が!

もう行くしかない!

後は、いよいようちのエースライダー?(次男)が高校生になるので本気でチームとして公式戦(MFJ公認レース)に挑もうと考えています。3年間、本気で取り組むことを経験して欲しいなぁと考えています。
真剣に取り組むおじさんライダーも募集します!(お手伝い、冷やかしも大歓迎)
MFJ全日本エンデューロ選手権(最終戦)を目標に中日本戦をメインに活動していきます。
新チームに関してはまた記事にしてご報告させ頂きます。

本当に一年ありがとうございました。
また来年もいろいろな事にチャレンジしつつ、ライダーのお役に立てるように日々精進していきたいと思います。
良いお年をお迎えください。

バイクサポートFTW 渡辺 直志
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可