2020年02月22日 (土)
続々と納車ラッシュして、やっと最後の中古車整備。KTM 250EXC-Fエンデューロレーサーにナンバー取得したマシン。
整備頻度も性能もレーサー感覚
タイヤも前後新品。バッテリー、オイル、フィルター、エアーフィルター、ブレーキ・クラッチフルード交換。

エンジン系とリア周りは、ほぼ完成。 後はフロント周りです
いいな~ と言えば先日この珍しいバイク。KTM 250EXC-Fのお客さんが1日に朝、昼、晩と3人ご来店。もちろん3人とも違う方。そんなことってあるの?
来年の1月2日はオフロードミーティングに行こう!
整備頻度も性能もレーサー感覚

タイヤも前後新品。バッテリー、オイル、フィルター、エアーフィルター、ブレーキ・クラッチフルード交換。

エンジン系とリア周りは、ほぼ完成。 後はフロント周りです

いいな~ と言えば先日この珍しいバイク。KTM 250EXC-Fのお客さんが1日に朝、昼、晩と3人ご来店。もちろん3人とも違う方。そんなことってあるの?
来年の1月2日はオフロードミーティングに行こう!
| ホーム |