FC2ブログ
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年は2日の桜淵ミーティングに、初の親子ツーリングで参加したり、新年オフロード走行会をしてみたり。
家族で初詣で、夜の名古屋城などちょこちょこ出かけました。
  

仕事始めから、なかなか調子が戻らない・・・雨だし~。
月曜日から沢山の方が顔をだして頂いたり、修理依頼に購入の相談などバタバタして流れで2日目。

毎年ですが思う事?を少し。
お店のコンセプトである「サポート」をもう少し打ち出していこうと思います。(具体案無し)
ワタナベが考えるサポートとは「やってあげる」と言う思考ではなく、「バイクライフを充実して楽しむ為の手助け」と言う考え方です。

そういう意味で言うと、もっともっとバイクで遊んでもらえる環境を作れるようにしたい。
自分が楽しいと思う事を共有し、ネガな部分を少しでも減らしたい。
大げさかもしれませんが「ライダー」みんなで「バイクって楽しい」を共有出来たらもっと人生が楽しめる。なんて思っています。

それをもう少し具体的に表現したり、仕組みだったり、何らかの方法で進めたいと思います。
(ただ書いてるだけでほぼノープラン・・・。)

でも自分の中で、次なる方向性も見えてきて、大きな変化になるかもしれません、気づかないぐらいの変化かもしれませんが、しっかりそこに向かって進むだけです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可