FC2ブログ
今年の営業最終日も無事に終わりました。
ここ数年は、「おかげさま」を感じて営業する日々を送らせて頂きました。

今年も成長を求めた結果、トレールバイクの販売も増え林道ツーリングの回数も多くなり、オフロードバイクの入り口が少し入りやすくなったと感じた一方で、バイク乗りの減少も肌で感じるぐらいでした。

どのジャンル(趣味)も一緒だと思いますが、メーカーや小売店が元気がなくなるとライダーも元気がなくなります。
当たり前の事ですが、負の連鎖は始まっています。

いちライダーとしても、バイク屋さんとしても寂しいことです。でもこれが、自然の流れなら、それはそれで仕方がない事だとも思います。
いつの時代も変化していく事なので受け入れて、やり方や、携わり方を考えていくしかないと思っています。

だからこそ余計に自分が大好きなバイクなので求められることはしっかりサポートできたらいいなあと思っています。

これからもオートバイ販売、修理に、バイク遊びに、モータースポーツに一生懸命に全開で取り組んでいきたいと思いますので来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください!
そうそう、今年一番、最近の成長は脱ガラケーからのスマホに変えて、インスタ始めました

これも個人的に「バイク乗りを増やそう作戦」の一環です。

是非アカウント名 [ftw.watanabe]で検索?でいいのか? フォローしてください。

お店情報から基本的にはバイク楽しいぜ的なことまで、たまにプライベートまで(興味なし

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可