fc2ブログ
③の中古車販売<修理
今更感は有りますが、なんせひとりなので、購入は他店でも個人売買でも購入チャンスは沢山ありますが、修理したりカスタムしたりはお店でないと出来ない事が多いと思いますのでガンガン作業に力を入れたいと思っています。その為GOOバイクからWeBIKEに中古車情報の掲載を変えました。(予算的に)もちろんこれ探して!と言う注文販売も受付け中です!

それに付随して
④店内の模様替え、設備の充実
を図ろうと作業しやすいように設備の拡充と配置換えを11月下旬頃予定しています。もしかしたら2,3日お休みさせて頂くかもしれません。(お手伝い募集中です

⑤カスタム部門の設置
そして第二の目玉案件!なんと協力SHOPとしてワンテンワークスさん(110works)が切ったり、貼ったり、色塗ってくれたりとカスタムを請け負ってくれる事になりました。修理や整備はFTWが担当、カスタムは110Worksさんが請負い協力なタッグを組んで頂きました!実はもう実績が3台。着実に動いています

長々とFTWの「これから」をひとり語ってしまいましたが、こんなブログですが実は結構反響がありまして…
ほとんど更新しない時期もありましたが、もう少し自分の思いや考えもお伝えしていこうかと思っています。
なのでまたお店に遊びに来て頂いた時にはアドバイスなり反対意見なり?どうぞよろしくお願い致します。


instagram タイムリーな小ネタや私生活まで
ウェビック バイク選び 中古車情報
YouTube オフロード動画