fc2ブログ
いよいよカウントダウン・・・ 手術まで・・・と言うと大げさですね・・・
1年半前の骨折からようやく完治まであと少し。長かった・・・まぁ~しょうがないけどね

自分が悪いんだし。ただお客様には相当迷惑をお掛けしました。
今回の4日間の入院&数日は完全に動けるわけでもないので作業ペースも遅くなるだろうしただでさえひとり営業でお待たせしてるのに迷惑をかけてしまい申し訳ありません。

今後、もっと気をつけて集中して乗るように致します。そうです怪我してから変わった事。「集中して乗る」
集中力が切れそうな一歩手前で辞めると言う事を覚えました
その方が上手くなるし楽しいしバイクにダメージを与えないし持久系のトレーニングは自転車&水泳で補うようにします。

先日、お休みを頂いて人生初の自転車レースに参加してきました。廃校(鳳来寺高校)になった校舎を走り回ると言う斬新なレース「スクールクロス」自転車のレースって右も左もわからないまま初参加しましたがエンデューロみたいにかなりアットホームで雰囲気は最高でした!
24016099684_bcf81e1307_z.jpg
(オープニングラップ1位通過からの7位フィニッシュ もちろん途中休憩あり・・・)

また機会が在ったら今度は下り系のレースに出てみたい