fc2ブログ
エントリーリストが発表され、ゼッケンが決まりテンション
からの~怖気づいてきました・・・

だってさ国内のトップライダーと同じコースを同じ時に走るんだよ~考えただけでもビビります。

でもこうやってスタートラインに立てそうなのは本当に家族やお客さんなどの助けがあってからこそ。
骨折したときはどうなる事やらと思っていましたが、無事にバイク復帰できそうです。

目標に向かって物事をやることは、こんなに楽しい事です。
学生時代のサッカーもそう。社会人になってからのバイク屋さん修行。
現在のオフロードレース。

バイクに乗るだけでも楽しいのにおなじ趣味趣向のライダーとワイワイしながら練習や整備、準備。
もちろんライディングを語りだしたら止まらない

正月に一回乗って以来、4月まではボチボチ慣れて先月から2回乗り込みました。
後は今週のお休みにサスの様子見(これからやるけど)で少し乗るだけ。

2015060720070000.jpg

残すは準備と整備ですね~ またこれが大変で一番楽しい時間です