FC2ブログ
復活しました!!と言っても退院出来ただけですが。
長かった・・・2週間弱 あの日、救急車で運ばれ、次の日手術そのまま入院生活。
37年生きてきて全て初体験 
当然もっと大きな病気やケガを経験した事のある方からしてみれば大した事のない出来事だと思います。

でもこればっかりは経験しないと分かりません。ワタナベの好きなライダーの一人が1年前大けがをしました。
その方のブログなどで体験談を知り、レース、仕事、生活、全ての事に関して考えさせられたつもりでした・・・。

そのライダーとは比べ物にならないぐらい軽いケガだとは思いますが、みなさんにとってはより身近なサンデーライダーの方が「明日は我が身」でいろいろと考えて頂くきっかけになれば良いと思い今回のケガに関してブログで詳細を伝えていこうと思います。 せっかく経験してしまった事なので装備、バイク、手術、保険などいろいろな面で役に立てば良いかなと思います。

今後の営業は、現在もはっきりしませんが今言える事は、当然独りの時はピット作業出来ません。
アルバイトがいるときはサポートしてもらってバイクを動かしたり、工具を持ってきてもらったりと出来る事も多いと思います。
定休日以外にも診察などで休む事もあると思いますが基本的にはお店にいますので、冷やかし、手伝い、などwelcomeです 修理依頼に関しても基本的には時間が、掛かってしまいますがお受けできます。

ちょっとした作業でもお預かりして助手(アルバイト)と協力して一台一台対応していきたいと思います。

今回ご迷惑をお掛けしたお客様には本当に申し訳なく思います。すみませんでした。

今後とも頑張って行こうと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。