FC2ブログ
寒空の三河湖だれ一人いない…。だって道は凍結&ところどころ雪
ここまで来るのにドキドキハラハラ

集合場所にみんな来れるのかと思ってましたがさすがはオフローダー予定よりだいぶ人数は減ってしまいましたが本日の探索開始!地図を見ながら「ここを行ってあそこを行ってここもつながってそうだね~」なんて打つ合わせをしつつ林道入口を目指しました!が予想通りほぼ道路(アスファルト)の上には雪、雪、雪~
ちょっとした登りなんか不安でしょうがない仮に登れたとして下りはどうするか?

考えただけでも怖いでもそこは必殺の「とりあえず行ってみるか」で突入。
走ってると前後ドリフト当たり前。もちろんブレーキなんか掛けれないし、ただあれグリップするなーと思ってたらダートに入ってたり、意外に土の上の雪はいい感じ。だんだん慣れてきて調子に乗り出す。先頭のワタナベは自分自身に危機感を感じてきました。
「オレそろそろ転ぶよ!」と宣言しやっぱり転んだ…。
なんかね~コントロール出来てくると「より乗りこなしてやろう」なんて考えてしまうんですよね…。(よしゃ~いいのに)

結局、転んだり迷ったり地図見たり休憩したりで2時間半走って19kmしかメーター進まず…。
第二目的のうなぎの三河さんでご飯タイム
うな丼最高でした!食堂の雰囲気で美味しいうなぎ。ラーメンもあってとっても美味しそうでした!

そしてお店を出たのが2時半…ここで終了です。物足りなかったですがあの雪道を考えると寒くなる前に帰ろうと言う事になり、また春になったらつづきの探索ツーリングしますのでその時は参加して下さいね