FC2ブログ
なんだかんだでほぼ完成です。大きな山は超えられました
頼まれてもいないメニューまで手をちょっと出してみたり、いよいよエンジン始動と言うところでメインキーONにならなかったりで、旧車の洗礼を受けつつ、何とかクリアー。

だって~アース不良位ならまだしも配線の端子付け根部分まではなかなか見つけれず苦戦しました。
さあ~これで大丈夫シリンダーにオイル垂らし数回、空キック。
その後、セルでクランキング。シュポッシュポッいい感じで周ります。
プラグホールを軽く指で押さえると、有るよー圧縮。(当たり前)


いよいよガソリンコックON。ババンタカッタ・タカッタ・タカッタ~

オッシャーさすが、吉Oモータース。毎度ですが完璧なヘッド。
ホントにキャブも点火もとりあえず仕様でこのアイドリング。
こう言う良い外注さんがいても組む人がヘボいともったいないですが取り合えずは合格点です。

後は電気系統のチェックと慣らし、セッティングなど総仕上げです。
引き続き頑張ります