FC2ブログ
昨日は「マジー」楽しかった

朝、順調にレアルエキップさんで用事を済ませ、いざ天竜川へモトクロスコースに行ったのですがまったくわからずうろうろ探してたらこの間の台風のせいか、かなり荒れてる。流木や深いわだち(やべっ)楽しい…。

ただ今日は超軽装。スニーカーだしガード類はまったくなしツーリングで来ただけだし。

かなり後悔積んで持ってきて装備一式、順備してこれば・・・。

まあモトクロスコースはお客さんに又聞いてこよーと思い、そのまま河川敷を調子こいて北上。
豊川で遊んでるワタナベにとって天竜川はパラダイス

そしてようやくチビテクランドらしき場所に到着ここは何度もブログなどで紹介されてるので間違いないって思ってたら…。

ナンバーもないしまったやってしまいました。

たぶん調子こいて河川敷で遊んでたから…。
前から治さないと行かんな思っていたんですよね~でも自分のって後回し(100%いい訳)

そして旅が始まる
そのまま堤防沿いにバイク放置し、地図を持っていたので徒歩で駅まで歩き(約30分)
人生初の天竜浜名湖線で新所原まで行きJRで豊橋駅までそこからバスで当店にお帰りなさーい。
軽トラで行ってきまーす。往復2時間半。ただいまー 

なんて楽しいお休みなんだ!天浜線は風情があってよかったな~子供のようにずっと外眺めてた
夜、子供たちに「今日お父さん電車のっただよー」と自慢したら「マジー」(おいおい)