FC2ブログ
今、このような状況の中、本当に大変な思いをしている方々がいます。
幸いにもこの豊橋市は感染者数が少なく大きな混乱などはないと思います。

「自粛 不要不急」この言葉の温度差を感じます。

ライダーにとって、とても難しい受け取り方にもなります。
3密には当てはまらないし、むしろ一人だし。
でもツーリング先で感染したら、事故したら医療従事者に迷惑かけるし・・・。
葛藤はあると思います。

ワタナベは、やれる範囲で「自粛 不要不急」を意識して仕事、生活をしています。
当店は従業員もいないし・・・。大きなお店ではないので対策を取りつつも通常営業しています。

moblog_81bee1f6.jpg

仕事あっての生活
命あっての仕事
バランスと理解していることが重要だと思います!
(踏み込んだ事をたまには書いてみました・・・。)

たまっている作業をガンガン進めつつ、GW休暇を子供たちと楽しむべく色々と企んでいます
自宅庭BBQや店駐車場キャンプ。ユーチューバーごっこなど

インスタ instagram Follow me
GooBike  中古車情報
北富士演習場へ ~富士五湖左回りツーリング!!

今回の目的地。自衛隊の演習場が「ダートパラダイス&絶景」らしいので確かめに行ってきます
なんでもそうですがこの準備している間のワクワク感が最高です。ルート選び、装備、持ち物などを決めてる時間がまた良し

ガッツリ林道に行くわけではないのでロードよりの装備と最低限の携帯工具で行きます。
お世話になりたくはないですが・・・。


旅感をだすならツーリングマップルです。 グーグルマップでは駄目です。
分かりにくいとこをここじゃね?ここ曲がるのか~と迷いながら目的地を目指すと色々な風景や出会いがありますよね。
(オイ。誰だオマエガラケーだろと言ったやつ)
moblog_17e1ab18.jpg
両方とも十数年使ってるな・・・だからやり方が変わらないのか・・・。

いやー スマホでナビしてインカムで話しながら ツーリングもやってみたいなー 

ツーリングに行かれる方は、くれぐれも気をつけてお休みの間、楽しんでください。
言いたくないですが最近「歳」を感じてます・・・。まあ42歳ですから若くは無いですよね・・・気持ちは高校生ぐらいから変わってないのだけど・・・。

でも受け入れて考えていけばまだまだガンガン楽しいバイクライフが送れるはず。(沢山の先輩方を見ているので)

そんな先日のお休みは足があれなので・・・
moblog_1808d572.jpg

やれる事をやるという事で乗れないけどお手伝いだけなら
moblog_972c8b8c.jpg

キャブセッティングをしました。
良しこれで合同練習の準備はバッチリですね

家族でぶらぶらして屋台で食べまくり。 射的やったり楽しいひと時。 


今度は夜ツーか朝ツーかで桜かな?久しぶりに

お陰様でたくさんの作業をご依頼いただいてます
ガンガン・ガシガシ作業を進めています。

今週末にはいい感じで納車ラッシュできそうです。
moblog_2affd158.jpg moblog_dc533ccd.jpg



ありがとうございました!
ついに目標のオンタイム完走。達成できました

冷やかし見に来てくださったお客さん。
どうだったと気にして頂いたお客さん。
練習に付き合って頂いたりアドバイスしてくれたお客さん。

やっと選手としてスタートラインに立てた気がします。
当然リザルトだけで言えば「褒められたもんじゃない」(15台中12位)。
ただこの間まではリザルトに名前が載らなかったり、べり2だったので、少しずつでも自分の成長を感じれるのがレース(スポーツ)の楽しみです。

このエンデューロという競技は走るのも整備するのもタイムコントロール(ルール)するのもすべてライダー。
全て自己責任で行われるオフロードバイクとライダーのテストみたいなものです。

自分(ワタナベ)とこのマシン(03’CR125R)は今どの立ち位置かそしてどう言う練習したら、どう言うセッティングしたら上手く走れるのかを問われます。
(玄人向けなのかなぁ~)

次戦は4・21 いなべMSL
(いよいよモトクロスIBのあいつと直接対決だこっちでは俺の方がパイセンだぜ)