KIMG0360.jpg
久しぶりのハーレーのカスタムです。
こう言う作業をいろいろ考えながらゆっくり出来れば本当に楽しい

KIMG0358.jpg
二歩進んで一歩下がる感じですがいろいろと勉強にもなるし経験値もアップ

やっぱり簡単には、いかない感じでしたが何とか調整できそうです。

完成はもうすぐ
moblog_d4a797d2.jpg
今年も季節もの。グリップヒーター ハーレーに人気のヒートデーモン
取り付けには穴あけ加工が要りますので少々お時間が掛かります・・・。


導通チェックして車体に戻します。
最近よくハンドルの中に配線入れる作業してるなぁ~

moblog_45bd8601.jpg
純正オプションのような装着感がGOOD

最新モデルのガラケイなのがバレてる

先日の事ですが・・・

一日中、配線処理に追われた。
お客さんに何やってるのと・・・

え、ハンドル交換です。

ハンドル交換だけでそこまでばらすの?

オーディオもインナーフェアリングも外すし・・・。

何よりあの角度のハンドル(モンキーバー)に配線通すのが一番の難関・・・

物理的に無理じゃないかと思いながら泣きながらやりました
テーマ:バイク屋さん日記
ジャンル:車・バイク
だいぶ過ごしやすくなってきましたまだまだ日中は暑いです。
やっと夏休みも終わり9月に突入

少し作業も落ち着いた雰囲気でしたが、いろいろとイレギュラーな事もあり相変わらず遅れ気味

先日やった作業ですがオイルパンのガスケット交換。

うまい事やれました作戦成功

水冷ハーレー ディーラー時代もほとんど触った経験が在りません
クラッチの構造は国産に近いかな?

でも1,2万キロでこんなに焦げ焦げで滑りまくり。

なにか原因が有るはずですが・・・不明です。

取りあえず部品の手配だけで右往左往しそうです・・・。