FC2ブログ
たまに言われます。ハーレーとオフ車しかないじゃん。
たまに旧車・・・。


確かに薄々気づいていましたが、一応元ハーレーディーラーにいたので名残もあるし、それだけハーレー乗りが多いという事ですかね。
右肩上がりの時代は過ぎても根強い人気メーカーと言うかそのもの。

人気があるには理由があって、速さ、乗りやすさ、燃費、維持費、色々な要素がありますがやっぱり雰囲気。
「手が掛かる子ほどカワイイ」的な感じですかね
なんか懐かしい見た事あるバイクがレッカー車にのってやってきました・・・。

製造から41年。レストアから20年。 時間がたつのは速いですね。

moblog_d153e270.jpg

旧車だしカスタム車だし、仕方がないよね。と思っていたらちょっとした事でした。
大事に至らず良かったですが原因としてはわからずじまい

もうしばらくお待ちください。
毎年いつもギリギリ税金の申告も終わり

春に向けガンガン作業を進めていきたいと思います
最近身の回りで世代交代とか引退したらとか「節目」を感じることが多いのですが、やはり元号が変わる今年は何か雰囲気があるのでしょうか

GPZもまたひと時代を作ったバイクです。
本当によく触りましたがここ最近は見ることも少なくなりました。

父から子へ

良いバトンタッチが出来るといいな~

そんなお手伝いを出来る仕事。 最高です
大変お待たせしました。
お言葉に甘えて、時間があるときに進めさせて頂きましたがやっと試運転もし完成です

ミッションがカチッとはいる

明日は定休日(第一土曜日)なのでお休みさせてもらい家族でお出かけです
たまにしか全員で出かけれないのでめいっぱい遊ぶぞ

3月10日はモトクロスコース走行!(エムエックスフィールドトヨタ) *ビギナーズDAYなので普段エンデューロな人や初心者、キッズ、トレールまでOK一緒に行きましょう!

そのトヨタで24日にゆとりCUP(イベントレース)があります。 ついに人生初モトクロスレースにエントリーしました。だれか一緒に出ましょう~ 締め切りが3/3(日)(早まる場合あり) 迷ってる暇は無い
自他共に認めるオフロードバイクにハマるワタナベですが、ここまでオフ車だらけの店内は流石に珍しい…
moblog_ae283e2d.jpg
セルが回らない症状のFX。あ〜またリレーね。なんて思ってたら全然違った〜

まさかのCDI
moblog_f65351bb.jpg
電気は見えないのでテスターあてても不安が残るのですがお客さんの助けもあり無事に原因確定出来ました。