FC2ブログ
いつ見ても空冷4発は惚れる。
旧車のカッコイイポイントとしてはシンプル。余分な物がない事からくるスタイルだと思います。
現在はFI化され色々なものが付いていますが・・・。
moblog_15b1a5ef.jpg

でもしっかり旧車感でてますね。最新式の旧車?!
moblog_57b7d9e8.jpg

セローブームも終わらない。
定番カスタムのハンドルガード。
転倒時に押されてアクセルが戻らなくなったり動きが渋くなるのを防ぐために一工夫。
moblog_b8f13e7f.jpg

ステップが小ぶりなのでツーリングライダーにもお勧めなワイドステップこれだけでかなり安定しますしひらひら曲がれる要になります。当店のお勧めパーツです
moblog_bbd2b061.jpg
只今、フロントフォークのオイル漏れ修理WEEKです。

5台・・・。  なかなかない状況です。

ガッツリOH&修正。 
KIMG0748.jpg

錆で黒いジャリジャリが・・・。
完全分解してきれいになりました

かなり作業が立て込んでいる中、明日はお休み(定休日 第一土曜日)になります。

2日の日曜日からまたガシガシ進めますので明日はリフレッシュして来ます
たまに言われます。ハーレーとオフ車しかないじゃん。
たまに旧車・・・。


確かに薄々気づいていましたが、一応元ハーレーディーラーにいたので名残もあるし、それだけハーレー乗りが多いという事ですかね。
右肩上がりの時代は過ぎても根強い人気メーカーと言うかそのもの。

人気があるには理由があって、速さ、乗りやすさ、燃費、維持費、色々な要素がありますがやっぱり雰囲気。
「手が掛かる子ほどカワイイ」的な感じですかね
なんか懐かしい見た事あるバイクがレッカー車にのってやってきました・・・。

製造から41年。レストアから20年。 時間がたつのは速いですね。

moblog_d153e270.jpg

旧車だしカスタム車だし、仕方がないよね。と思っていたらちょっとした事でした。
大事に至らず良かったですが原因としてはわからずじまい

もうしばらくお待ちください。
毎年いつもギリギリ税金の申告も終わり

春に向けガンガン作業を進めていきたいと思います
最近身の回りで世代交代とか引退したらとか「節目」を感じることが多いのですが、やはり元号が変わる今年は何か雰囲気があるのでしょうか

GPZもまたひと時代を作ったバイクです。
本当によく触りましたがここ最近は見ることも少なくなりました。

父から子へ

良いバトンタッチが出来るといいな~

そんなお手伝いを出来る仕事。 最高です