FC2ブログ
InkedKIMG0629[1471]_LI
画像では伝わらない。
標準でも240。 バイクのサイズではない・・・。
それを260へ・・・。


多少の小細工はしましたが基本的にはポンづけ
moblog_14ef5a4e.jpg
一般公道では使いません。
moblog_0fa426dc.jpg
悪路のみで走行するのでこれでバッチリ
WEX(サンデーレース)にはこのクラス設定があるので遊べるけど多分壊れます・・・。
冬の名物メニュー エンジン修理ボチボチ編・・・。
これと言って原因がはっきりしませんが症状からして怪しい箇所をお客さんと相談し交換する事になりました。

この三連休は、いつもと違う新規のお客さんが多く新鮮な感じで忙しくさせてもらいました。
冬のオフシーズンだからこその作業が多く少々時間が掛かることもありますが、どしどしとご依頼下さい

moblog_19109481.jpg
今日はここまで今週中には行けるんじゃないでしょうか
ミッショントラブル・・・。 ずいぶん時間が掛かりましたがようやく着手。


途中の画像はなく・・・ 手が油まみれなので

はいご対面。
moblog_470fadd4.jpg

さてどうするか。
ここの所悩む修理しかない・・・。

フォークのみ外して持ってきてくれたのは良いのですが折れたとの事・・・。
OHする前にまずは外しとこ・・・。


百戦錬磨のハスコーの特殊工具。
moblog_baecafb4.jpg
余裕でした相手側がアルミだし錆が出ているわけではなかったので、なんで折れたんだろ~

全バラ~ キッチリ仕上げておきました
moblog_89257cf4.jpg
毎年の事ながら冬になるとオイルやクーラントなど漏れ易いですね。
寒さでシール(ゴム)が硬くなり負けてしまうのかな・・・。

年明けから漏れ修理4台はやってます。
もちろん低年式になれば暑い・寒いを繰り返しますのでしょうがないですね


きっちり変えれるものは変えて相当久しぶりのリフレッシュ。
moblog_c6b5c7fc.jpg

明日も、もう一台フロントフォークやるよ~