FC2ブログ
モトクロスコースを走っていたはずが・・・

コースを外れて

ポチャッ 

moblog_ff0ea47b.jpg
エアーフィルター


ボックス内にも池ができてました。

こういう時、市販車は整備が大変です。
全部ばらさないといけない。競技車両だと5分だね

色々な考えはあるけど専用の車両が良いですね
こればっかりはしょうがないですね。クラッチの焼き付き・・・
ライダーは変わって10時間走ったけどバイクは一台で連続10時間しかも2、3速全開走行・・・。



レース前に用意しといたけど、どうせこうなると予想して変えなかった・・・。
CRF230FのときもXLR200のときも大体焼き付く・・・。

やはり途中でオイル変えるべきなのか、オイル通路を増やすか熱対策しないと10時間耐久は厳しいですね。

普通のエンデューロ(ぐるぐる系)や2、3時間のレースでは問題ないし、もちろんツーリングでも問題ない。

爺が岳みたいなふかふかな土でパワー食われたり、ガレガレでイゴイゴするなら要注意です
相変わらずレストアのような作業が続き、旧車屋さん化してきました・・・。
でも初めてモンキー125をみたなぁ~
実物見るとスケールアップしただけですね

もうこれでもかと言うぐらいにガソリンが腐っていて本気の全バラして掃除しました。
moblog_5553901a.jpg
フルオーバーホール
まだまだやること沢山ありますが、かなりお待たせしていますので頑張って進めていきます

一昨日にまりますがやっと腰下完成。
ここまで来たらあと少し。

毎度のことながら発注もれ・・・。 Oリングが足りなかった・・・。
よって明日完成予定

そして昨日はお休みさせて頂いて全日モトクロス観戦&応援に!
moblog_fba4522a.jpg
CRF450L が展示!もちろんまたがってきました!
moblog_f82d6558.jpg
作業再開までに色々ありましたが本日完成!
ヘッドはOKですが、まさかピストンリングが・・・。
エンジンは奥が深い。まだまだ覚えること、経験がいりますね

3度目の正直でついに完走!ただ地元と言うだけでつながりはないのですが「RCのりもの」おめでとうございます
moblog_ebed2046.jpg
応援に行ったヒトからお土産です。
頂いてるときに話題になった「ライトオン」8耐の象徴的な瞬間でワクワクしたなぁ~

「俺たちも10耐絶対に完走するぞ