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近頃、緑のオフ車だらけでした!
KDX125、200、250、 Dトラ、Z125  KX250F。

*ワタナベはハーレーの店にいたという認識の方が多いですが、むしろカワサキ店で育った。

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18インチ化の為組み換えです。中古部品なのでやりにくいかなぁと思っていましたがバッチリ。
最近使用しているニップル用のトルクレンチも段々と使いこなせてきた


確かに30年前のバイクですがバリバリ走ります
でもたまには故障します。
電装系はしょうがないですね・・・。

前オーナー様の時にイグニッションコイルとCDIを直していたので残るはピックアップコイルだよな~
と思いつつ調べていくとやっぱり
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10倍ぐらいの抵抗値・・・。

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新品部品が廃番だったので中古をポチっとして取り付け確認したところ正常値でした。
中古は中古なのでいつまで使えるかは分かりませんが取り敢えず行けるところまで行くしかない


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ガスケットまで廃番だし~
久々のワタナベ工作で乗り切りました


40年たっても、今も変わらず人気の500。バイク乗りなら一度は所有してみたいと思う車種ですね
ここ10年の中でも何度かマイブームになった
それだけコンスタントに触る機会があるSR。

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ガッツリ整備して雰囲気を残しつつも,機関は正常を目指して整備開始

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キャブレターから始まり細かいところまで一通りやります

エンジンを降ろしてちょっとネジ修正・・・。

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積むのは一人だと少し大変です

エンジン脱着の為、洗車したらオイル漏れ発見 追加修理と駆動系をリフレッシュします
いつ見ても空冷4発は惚れる。
旧車のカッコイイポイントとしてはシンプル。余分な物がない事からくるスタイルだと思います。
現在はFI化され色々なものが付いていますが・・・。
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でもしっかり旧車感でてますね。最新式の旧車?!
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セローブームも終わらない。
定番カスタムのハンドルガード。
転倒時に押されてアクセルが戻らなくなったり動きが渋くなるのを防ぐために一工夫。
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ステップが小ぶりなのでツーリングライダーにもお勧めなワイドステップこれだけでかなり安定しますしひらひら曲がれる要になります。当店のお勧めパーツです
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