2019年08月09日 (金)
最終回です。
・・・・。
参戦決定から周りを巻き込み色々と活動してきましたが、ライダー負傷の為、参戦を中止しました。
お世話になった方々申し訳ありませんでした。
でもこれがレース。一生懸命練習して、整備して準備してもグリットに着くことが出来ない。
ワタナベも経験ありますがそう言うものです。
右手首骨折・・・ライダーはまだこれからのバイクライフを考えれば今は治療に専念し、また機会があれば一緒にレース活動したいと思います。
有難うございました。
・・・・。
参戦決定から周りを巻き込み色々と活動してきましたが、ライダー負傷の為、参戦を中止しました。
お世話になった方々申し訳ありませんでした。
でもこれがレース。一生懸命練習して、整備して準備してもグリットに着くことが出来ない。
ワタナベも経験ありますがそう言うものです。
右手首骨折・・・ライダーはまだこれからのバイクライフを考えれば今は治療に専念し、また機会があれば一緒にレース活動したいと思います。
有難うございました。
2019年05月24日 (金)
本当に作業が立て込んで詰まっている最中に心苦しいですが、
やっと全日本に向け、第一次整備は終わりました。
昨夜22時に・・・。

沢山練習して沢山クランク回してください。
夏ごろにワイセコピストン&クランクシャフトASSYを組みます
現在フルノーマル仕様です。サスもエンジンもキャブレターもただレストア?した状態です。
どこまで乗れるようになるかが、ポイントですね。
しばらくネタは無いと思いますが6月16日に中部戦に出場します。
本番に向けメカとしての経験を積んできます!
また観戦、冷やかしなどお持ちしています
やっと全日本に向け、第一次整備は終わりました。
昨夜22時に・・・。


沢山練習して沢山クランク回してください。
夏ごろにワイセコピストン&クランクシャフトASSYを組みます

現在フルノーマル仕様です。サスもエンジンもキャブレターもただレストア?した状態です。
どこまで乗れるようになるかが、ポイントですね。
しばらくネタは無いと思いますが6月16日に中部戦に出場します。
本番に向けメカとしての経験を積んできます!
また観戦、冷やかしなどお持ちしています

2019年05月17日 (金)
GW中にテスト走行したり今後のマシン整備計画も練り(旧車なので)本格的な練習前に車体回り、サスペンションのOHなどすることにしました。

フレームから始まり、すべての部品を確認することから始めます・・・。
旧車で全日本を走るという事はそういう事らしいです・・・。
毎週火曜日と平日の夜を使って、進めていますが普段の作業もオーバーフローしているので、もう
このマシンの仕様や方向性が決まってきて、段々とこのマシンが全日本を走るんだぁ~と思うと楽しみで仕方がない

フレームから始まり、すべての部品を確認することから始めます・・・。
旧車で全日本を走るという事はそういう事らしいです・・・。

毎週火曜日と平日の夜を使って、進めていますが普段の作業もオーバーフローしているので、もう

このマシンの仕様や方向性が決まってきて、段々とこのマシンが全日本を走るんだぁ~と思うと楽しみで仕方がない

2019年04月25日 (木)
今年のビックイベント。
9月15日(日)
全日本モトクロス選手権 第6戦 近畿大会 2スト125クラス 参戦します!
チーム名 「RCのりもの&FTW」
ライダー 竹内 (モトクロス国際B級)
メカニック ワタナベ(エンデューロ国内B級)
スタッフ お客さん・・・ (募集中です。)
こいつがライダー

こいつがマシン(さよなら)

経緯は長くなるのでボチボチ更新してきます。 まずご報告まで。
9月15日(日)
全日本モトクロス選手権 第6戦 近畿大会 2スト125クラス 参戦します!
チーム名 「RCのりもの&FTW」
ライダー 竹内 (モトクロス国際B級)
メカニック ワタナベ(エンデューロ国内B級)
スタッフ お客さん・・・ (募集中です。)
こいつがライダー

こいつがマシン(さよなら)

経緯は長くなるのでボチボチ更新してきます。 まずご報告まで。
| ホーム |