FC2ブログ

これが
moblog_609a8515.jpg
こうなる。

明日にはハイカム&キャブレター ヨシムラ製で決めます

楽しみですね〜

久しぶりにちょっとした加工?して汎用品を取り付けてみました。

ワタナベ的には突き詰めていくともっと良くできたのではないかと思うのですが、そこはやはりお仕事なので良い塩梅と言う所で完成です。

しっかり固定できたので安心して物を入れられます。

そろそろ春シーズンインと言う事で作業がバタバタしてきてます。
というか完全に遅れ気味です
今日はかなり、はかどりましたが日曜日はお休みさせて頂きますので、明日、明後日はガッツリ作業しますよ
CRF250Xモタードがいよいよ完成間近です
ながらく作業が止まってましたが遂にモトマスターのビックローターが入荷しました
これで一通りの作業が終わり実走テストや細かい仕上げを打合せして最後にオーナー様がデカールを張って本当に完成です。ひとつひとつ部品を組み上げていく過程が本当に楽しいですね


あと一息がんばってカッコいいバイクにするぞ~
カスタム第二弾
ヤマハ ドラッグスター400

基本的な所は抑えつつオーナー様のこだわりもありシンプルイズベスト
それにしてもボルトオンパーツだけでここまで変わるドラスタ恐るべし。
こうやってカスタムに、はまりつつゆくゆくはハーレーですね



ここのところヤマハは良いですね元気あって
話題のBOLTもカッコいいしⅤ型で2気筒で空冷の950cc。
日本のクルーザーモデルはこのスペックでちょうど良いと思いますよ。
VER.Wですね
冬のカスタム第一弾
小さいDトラを大きくしちゃいま~す。
武川のSステージキットで164cc カムとFIコントローラーも変えナンバーも変更します。
ピンクから白へ。オイルクーラーも付けちゃいます。

シングルカムの単気筒はかなり得意になった。と言うか慣れた(最近4気筒やって無いなぁ)
2014012411450000.jpg
なんでジェネレーターカバー変えるんだと思ってたらパルスのステー変えて進角変えれるようになってたさすがタケガワ
2014012412260000.jpg
これは大事ですね噴射量を変えれるのでメインジェット変えるのと一緒です。
これがなければせっかくパワーアップしても薄過ぎてパンチもないしきっと焼きつくね…

ただ説明書には「オフロード走行やジャンプなど強い衝撃を与えないでください」
これDトラ&KLX用ですよね…。

あした仕上げますね。