ブログ
4名の大人と2名の子供でスラムパークに行ってきました。
お隣は偶然にも知り合いの方が来ていたり同業者さんもたくさんいたりと、全体的に大盛況でした

ワタナベにとっては久しぶりの練習がマディコンディションで全くうまく乗れずいいとこなし・・・
色々な練習をしてみたけど負の連鎖で転んでばかり。

次にこそは充実した練習ができると良いですね(他人事)

自分の開幕戦(4月)までに少しでもうまくなれるように頑張るぞ~

巷のうわさは信じるのも信じないのもあなた次第
店の車にも使ってみました

ご好評頂いています それだけ世間では浸透してるワコーズのフューエルワン。
在庫もあとわずか・・・2本。 また仕入れときます

明日は定休日(第一土曜日)なのでお休みです。
朝、子供のクラッチ付きバイク(KX65)の練習に付き合い、バイクの引き取りに浜松へ・・・
仕事がてら少し遊びに行ってきます・・・

大変お待たせしているのに申し訳ありませんが少しずつ回復していますのでもうしばらくお待ちください。
最強寒波到来
ニュースでの映像とは全く別世界の豊橋。本当に温かい良い街です。

それでも例年よりも寒い日が続きます。
そんな中オフロードライディングスクールの予定がコンディション不良と「不要不急以外の外出」と判断し延期としました… 残念。

ワタナベはまだ初乗りしておらず、相当気合を入れてウインターグッズを用意していました。

moblog_9429f49a.jpg
参加ライダーのバイクの修理も急ピッチで間に合わせといて自分で中止判断・・・。 つ、つらい

そんなこんなで30日(火)はスラムに行きます!今年初乗り練習! お客さんと3人で行くのでもし行ける方がいれば一緒に行きましょう

オフロードライディングスクールは日程調整中ですが、平日の火・水曜日で開催します。
モトクロス/IA・JNCC/AAによる少人数制 スクールです。若干空きがあるのでご興味がある方はご連絡ください。 
土日の二日間、いなフェスに行ってきました

今回もKYTJAPANの代理出店とエンデューロに参加してきました。

土曜日は天気が悪く強風のため、お客様も少なくのんびりしてましたが、他の業者様や関係者の方と交流が出来てそれはそれで充実した一日でした。

日曜日は天気もよくお客さん達もレースに参加するのでワイワイ楽しい時間を過ごせました

ワタナベ的には久しぶりのレースで楽しみでしたが、前日から少し体調が悪く水分不足の為か、2週ぐらい走ると足が攣り、ピットインしてブーツ脱いでストレッチしてまた再び走ると言うルーティンを3回。
ただでさえ遅いのにもうレースになりません。
技術的な練習をするよりも体を鍛えた方が良いみたいです…

ブースの方もいろいろなお客様が寄って頂き、貴重なお話や感想など頂いて良い経験になりました。

今回、お隣と言う事もあり縁あって良い出会いもありましたのでオフロードのお客さん対象にはなりますが身になるようなイベントが出来そうです。またご報告いたします。
11月11・12日(土、日)にいなフェスが開催されます。

当店も2日間ともにKYTヘルメットの出店とレース参加してきます。
お客さんも数人参加しますので楽しみですね

特に体験走行はレンタルや、マイバイクでの初めてのダート走行にピッタリ

会場には出店ブースもありオフロード用品や試乗車(レーサー)もあるのでオフロードって何?
と言うライダーには体験でき、楽しめるイベントです。

日曜日にはエンデューロレースもありますので冷やかし、観戦にツーリングがてら見に来て下さい!
KIMG0008.jpg