FC2ブログ
現在、あまりにも納期が掛かっていますので、受付を少しの間中止しようと思います。
基本的にはご依頼通りに修理などを受けたいのですが、逆にご迷惑をお掛けする事になと思いますのでどうぞご理解下さい。

(8/6 盆明けから月末までには解消できそうになってきました!) 

ただこれは重整備に限ります。
タイヤ、オイル交換などのピット作業は受け付けますし修理も簡単な事なら大丈夫です。

作業内容を一度、確認のうえ、入庫の段取りでお願い致します。
8月のお休み・営業案内

11日~16日 夏季休暇

26日(日) 臨時休業 
*JNCC10耐 参戦の為

営業時間 
平日 9:00~19:00  土、日、祝、9:00~18:00

*注 平日(水、木、金)は車検に行く事が多く留守の場合があり10時30分頃のオープンになります。
お手数をお掛けしますがご確認のうえ、ご来店ください。

定休日 
火曜日、第1土曜日
バイクDAY
(ツーリング、コース走行、イベントの為臨時休業

いよいよ明日から夏季休暇に入ります
今年もレース、旅行、ツーリング、子供の誕生日、川でBBQと盛りだくさん。

基本的には遊び倒す方向でいますが、半日ぐらいはゆっくりしたい。


ここ数年この時期にツーリングに行くと言う話題が減っていますね?
普通にツーリングするだけでもスポーツレベルです。

無理せずに涼しい時間帯などでショートツーリングとかが良いですね。
とにかく事故やケガがないように楽しみましょう
夏季休暇の12日はWEX ほうのきに参戦してきます。
台風予報で出場を辞退したのでその代替えと、10耐に向け実践テストしてきます。(120TOPクラス セロー250)

moblog_25d23ac2.jpg

取り敢えず、暑い中120分間セローで走りきる事、MAXポテンシャルを確かめる事を念頭において走ってきます
だいぶマシンも仕上がったしあとはタイヤの問題だけかな・・・。

休みの間に全員で練習計画もあり、ドンドン盛り上がってきました

あと16日。
かなり放置してしまったブログ・・・。
忙しいとこの状態に陥ります。心のゆとりがないと駄目ですね・・・。

まぁ4年に一度ですから (寝不足&暑さでダウン気味)

久しぶりにホーリーキャブの付いた懐かしいハーレーを触りました。ガソリン満タンのタンクを外しロッカーカバーとカムカバーも外します。


TC88エンジンの泣き所カムチェーンテンショナーを交換するならギアドライブ化するパターンです。

moblog_393324e5.jpg
ノーマルのカムからS&S509へ

moblog_0532d4f8.jpg
スッキリしました